« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

それが真実

0904281 スズランといってもランではなく、ユリ科。↓→

0904282

アイスバーグって、肉料理じゃないよ。↓ ↓

0904283    0904284

ご近所ワンコの「ツル」ちゃん。
その端麗な容姿にそぐわないと思っていたら・・・「True」ちゃんという素敵なお名前でした。
まちがえててごめんなさ~いsweat01

0904285
(平謝りの我が家のワンコ)

| | コメント (8)

ランタナ咲いたな!

とタイトルつけましたけど、これって一つ前の記事と発想が同じじゃーんsweat01

0904241 さて(↑構わず)、こちらのコバノランタナ、見事でしょう?→
ご近所の歯医者さんの入り口です。ワンコ仲間の誼みでちょっと撮影させてもらいました。
白と紫の配合具合が実にバランスよくて↓、うっとりだねー。

0904242

こちらは我が家のコバノランタナをアーチの下から見上げたところですが、↓

0904243

バラも咲いたな!と書くには、まだ一輪だけです(↑よーく見るとアンジェラが!)。

| | コメント (7)

暖かいなー

0904111 モンタナが咲いたなー!→
ルーベンス

コバノランタナも咲いたな~!↓

0904112

・・・あとは何だろsweat01
ハンナが伸びたな~、とか↓

0904113

アフロディーテ・エレガフミナ~、とか↓(意味がわかりません)。

0904114

ベイは昨日やっっっっっっと勝ったなー(今日はまた負けてるなーsweat02)。

0904115

花粉がスゴイけど、明日は球場に観戦行ってきまーす!

| | コメント (5)

球春来たる!

一つ前の記事から実に3週間以上も経ってしまいました。

その間、息子のインフルエンザは無事に治って終業式→東京マラソン、できれば走ってみたい→WBC、やったぜ世界一!大興奮!!感動をありがとう!!!→選抜・慶応(神奈川)初戦敗退はちょっと残念→白鵬関全勝優勝おめでとう!→ミキティ復活!真央ちゃん、ファイト!→村田修一、すごい回復力だ!→イチローは大丈夫?
というような毎日を過ごしております(=元気です)。

はてさて、球春とは・・・?
0904021_2「球根の春」ですよ~!

チューリップも、↓↓→

0904022

0904023

アネモネも咲きました。↓

0904024

・・・明日は開幕だっ!

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »