« さき走らないように | トップページ | こっちを向いてよ »

この雨にやられて

バラがみな下を向いてしまいました。

特別RCのファンだったわけではないです。
が、学生時代、音楽仲間がひたすら コピーしていました・・・周りは皆、清志郎のカリスマ性について耳にタコができるほど聞かされたっけ。懐かしい。
普段は物静かなのにド派手メイクでステージに立つと別人のような、そんなシャイなところもファンを惹きつけたと思います。

ああこんな気持、うまく言えたことがない。
ご冥福をお祈りいたします。

センチメンタル

090507

|

« さき走らないように | トップページ | こっちを向いてよ »

バラ('09.01~06)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お花どう~? 
雨上がり・・一気に咲いてるんじゃない??

ぱお吉が中学生の頃だったよなぁ・・「僕の好きな先生」とか・・。
その頃はフォークシンガーだった。
で、その後素敵なロックンローラーだとずっと思っていましたが
「キング オブ ロック」と呼ばれていたのは知りませんでした・・。
ご本人はそんなこと何とも思っていらっしゃらなかったと思うのは私だけでは無いだろうなぁ・・。


投稿: ぱお吉 | 2009.05.11 01:12

>ぱお吉さん
私も、近年の清志郎の活動についてはよく知りませんでしたねぇ・・・ただ自分の若い頃を思い出してシミジミしました。
あの遺影、誰か関係者の最後の「シャレ」なのかと思いました。

投稿: 月猫 | 2009.05.11 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さき走らないように | トップページ | こっちを向いてよ »