« 十輪十色 | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »

マジか(息子の口真似)

0906191 6月10日の当ブログの検索フレーズ・ランキング。→
日頃からコバノランタナのおかげでお客様に来ていただいてますが、さすがにランキングの3つまでがコバノランタナとは、マジっすか。。

一季咲きのバロン・ジロー・ド・ラン
蕾が開いたのが今日って・・・マジすか。↓
ちょっとショボイっす。

0906192

そして、なんと作りかけの巣を諦めていなかったメジロ!
なんでこんな所に?背伸びさえせずに手が届きます。
もうガラスの開け閉ても不自由になってしまいました。↓

0906193

0906194

今朝もまた私と目が合って、慌てて逃げていったけれど・・・「せっかくここまで作ったんだから」と思うのは、鳥も同じなのかもしれません。
ホントにここで子育てするつもりなのかな、マジか。。

|

« 十輪十色 | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »

バラ('09.01~06)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小鳥さんへ
月猫さんは本当は優しい人です。
決してあなたをにらんでなんていません。
安心して子育てしてください。

投稿: のんきママ | 2009.06.20 09:35

>のんきママさん
そうそう、その通りヨ!
ただ、庭への出入り・・・は隣の部屋からにするとしても、水道がね、、どうしてもこの巣の横を通らないとならず、現実には結構困ってしまっています。
ツバメの赤ちゃん、お誕生おめでとうございます!scissors

投稿: 月猫 | 2009.06.20 11:44

あらま、そうなんですか~。
小鳥さんと目が合う毎日というのもすごい!
カーテンの開け閉めも、気をつかっちゃいそう。。

投稿: mimimi | 2009.06.21 21:02

>mimimiさん
そうなんです!
今朝も ご夫婦がタッチ交代で巣作りして・・・ううう、可愛いです。
カーテンは、家族に開閉禁止令banを出しました。

投稿: 月猫 | 2009.06.22 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十輪十色 | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »