« メジロは黙って口を開ける | トップページ | 今日、何食べる~? »

TVの前で

ビートルズにも王長嶋の全盛期にもちょっと遅かった・・・でも、マイケル・ジャクソンとは同じ時代を生きたという誇り。
TVで流れるどの曲もリアルタイムで聴いたよ、と子供達に胸を張ります。
今さら「すごい人だったんだね」なんて、シロウトだなー、君らは!

おっと、そういえばここ、バラのブログだったっけ。
知る人ぞ知る・・・というよりは結構みんな知ってる、鎌倉ニュージャーマンのバラのマドレーヌ。
今日のおやつです。↓

090708

・・・私は「食わず嫌い選手権」が好きで観るんですがsweat01、先週は過去のマイケルのパロディを流していました。
やはり同世代の とんねるず。
あれだけの完コピはやっぱり愛がなくてはできなかっただろうな、ショックだろうな、、とお笑い番組なのにちょっとしんみりしてしまいました。

|

« メジロは黙って口を開ける | トップページ | 今日、何食べる~? »

バラ('09.07~12)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジロは黙って口を開ける | トップページ | 今日、何食べる~? »