« メジロに学んだこと | トップページ | どっかで見た »

時代は「はやと」!

「横浜隼人」をご存知ですか。

・・・横浜出身の はやと?
ROOKIESでピッチャー・安仁屋役の市原隼人くん?
・・・いえいえ、彼はお隣・川崎の出身。

もしかして、ジャイアンツのショート、坂本勇人くん?
娘が(私も)大ファンheart04

0907302

・・・いや、彼は兵庫だし。
でも、市原隼人と坂本勇人、名前だけでなく顔もちょっと似てません?
あ、それを言ったら大相撲の豪栄道も似てない??
それを言ったら、豊ノ島と琴錦(古っ)、似てない???
それを言ったら、ご近所の奥さんと旭天鵬、そっくりじゃ?(失礼かsweat01

「はやと」の話はどこいった。。
「横浜隼人」は、今年の高校野球神奈川代表です!
昨日の決勝戦は、10年ぶりの甲子園出場をかけた桐蔭学園と。
tvkでガッツリ観戦、ファインプレー続出の延長戦の末、横浜隼人がサヨナラ勝利。↓

0907301

神奈川代表決定にふさわしい、素晴らしい試合でした。
二年生ピッチャーの今岡くん、可愛いし。
おめでとう!甲子園でも頑張って!!

|

« メジロに学んだこと | トップページ | どっかで見た »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

プロ野球よりにぎやかでした(笑)
どちらもブラバンが、とてもお上手。仕事中、ずっと耳に届いていた歓声。
東京育ちの上、子供達は高校から市外でしたので、横浜の高校はさっぱり? でも隼人高校だけは知っていたのね。
知り合いのご主人が隼人高校の先生だから、名前だけ(^^;;
優勝おめでとう!だけど、「あーーーあ 先生夏休み返上で大変ね」。子供達の安全を確保するのは、本当に神経を使うでしょうね。
どうか無事に、良い試合ができますように!

投稿: チーママ | 2009.07.31 00:35

>チーママさん
あ、お仕事中に聞こえてましたか、両校とも必死の応援ですよね。
私の隼人のイメージは「新しい男子校」だったのですが・・・それってもはや昔の話で、いつの間にやら女子もいるそうで。。
そのお知り合いのご主人様も、甲子園に応援に行かれるのでしょうか。
お疲れ様ですが、、ぜひとも1勝!いやいや、できれば優勝して欲しいですねbaseball

投稿: 月猫 | 2009.07.31 22:39

阪神のピッチャーには抑えられちゃいましたね
いま壁にぶつかってますがなかなかプロは厳しい
高卒3年目の野手なら合格点でしょうけど

投稿: 坂本勇人め・・・ | 2009.08.03 16:03

>坂本勇人め・・・ さん
コメントありがとうございます!
ジャイアンツにとって貴重な生え抜きの若武者ですから、ゆっくり大事に育てればよいと思います。
それにしても、巨人阪神戦をどこのTV局でもやらない日があるなんて・・・昨今の野球中継事情にビックリですね。。

投稿: 月猫 | 2009.08.03 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジロに学んだこと | トップページ | どっかで見た »