« 時代は「はやと」! | トップページ | マスターどころか »

どっかで見た

と思ったら・・・、↓

0907311

このブログが今お借りしているテンプレートにそっくりでしょ。
出窓に置いてみました・・・防火ガラスがどうにも無粋なんですが。。↓

0907312

うんうん、なんとなく「薔薇道楽」な気分になってきた(?)ので、久々に(!)バラ。↓

0907313

ダンピングされてた新苗なのに、まるで牡丹のように咲いたサンテグジュペリです。
すごくいいです!good

|

« 時代は「はやと」! | トップページ | マスターどころか »

バラ('09.07~12)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「サン テ グジュペリ」と「ル プティ プラーンス」と「夜間飛行」を
並べて咲かせてみたいなぁ♪
う~ん・・まさしく「まとまりの無い庭」(笑)

月猫さんの使ってらっしゃるテンプレートはみなかわいいよネ♪
私が使っている「お仕着せのテンプレート」は葉っぱ2パターン・・
今日は「ジョイ○ル本○」に立ち寄ったのですがバラは何一つ値下げしていなかった・・
なので(?)葉っぱでもと色々みたのですが何故か多肉ちゃんを連れ帰りました・・・
こないだちょっと買ったんですけどタグがついてなかったの。
今日見つけたのはちゃんと名前がわかったので欲しくなっちゃった (^^ゞ
寄せ植えして窓の外に置いてあります(笑)

投稿: ぱお吉 | 2009.08.02 23:15

>ぱお吉さん
なるほど、そんな風に名前つながりにしてみるのも一興ですね。
サンテグジュペリ、株が充実したらもっとよい花を着けてくれるだろうと楽しみになりました。
テンプレートはここのところずっとこれです。花粉症プレートも気に入ってるんですが・・・以前ほどマメに取り替えなくなっちゃった。
多肉ちゃんですかぁ、私にはまだ未踏の地です。
あ、次、サボテンの記事書こうかなflair
ヒントをありがとうございます(笑)

投稿: 月猫 | 2009.08.03 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代は「はやと」! | トップページ | マスターどころか »