« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ちと憤慨

春(5月)に某ショップに注文したバラ苗、「11月中旬までにお届け」と書いてあったので気長に待っていました。
でも、さすがに心配になって少し前「そろそろ届けて頂けないのでしょうか」と問い合わせメールを出してみたら、いきなり苗が送られて来ました。
私の注文は忘れられていたのか・それとも当初からこの時期配送のものだったのか、ちょっと教えてもらえれば何とも思わなかったのですが・・・なーんの連絡もなく、しかも枝が折れてシワシワ。↓

0911252

久しぶりに「それはないんじゃない?」と思った出来事でした。
大手ですが、もうここからは買わんぞっrock

さて、二代目ピエールは新しい芽を出し、どうやら無事に根付いたようだと安心しました。

0911251

来春はいくつ咲くかなぁ。

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »