« 優良物件 | トップページ | 第一蕾発見 »

春雷と春蕾

昨夜の嵐!
風と雷で何度も目が覚め、2度ほどは「家の庭に落ちた!thunder」と思いました。
で、春雷にひっかけて春蕾!と言いたかったのですが、バラにはまだ見つかりません・・・企画倒れsweat01、残念。

1003211 (2代目ピエール

とはいえ、春は来てます。
庭におろして放置してあるわりにはそれっぽく咲いたと思ってるヒヤシンスです。↓

1003212 (18日撮影、嵐の後にはすっかり倒れてしまいました・・・。)

↑と書いたのに、家族に「雷なんて鳴った?風でしょ?」と言われてしまいました。
え、、あの音、風だけだったんだ・・・どうしましょう、この記事sweat01(笑)

|

« 優良物件 | トップページ | 第一蕾発見 »

バラ以外の植物」カテゴリの記事

バラ('10.01~06)」カテゴリの記事

コメント

あら、勘違いじゃありませんことよ。
夜明けの雷は、すさまじかったんですから!
いつもは平気なウサウサずが、目をまん丸にして、シジミがすっ飛んできました。(って、明け方まで起きてた人:笑)
ま、我が家も他二人は、ぐっすりお眠りでしたけれどね。

投稿: チーママ | 2010.03.26 03:07

>チーママさん
よかったー、証言者が現れてくださって!
実は、チーママさんも「春雷」という記事をアップされてること、存じております。
で、「ほらねっっ!thunder」と一人鼻息を荒くしてました(笑)
すごい嵐でしたよねー。
・・・ウサちゃん達はいつ拝見してもおメメまん丸ですけどーsweat01

投稿: 月猫 | 2010.03.26 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優良物件 | トップページ | 第一蕾発見 »