« 終わった、何もかも | トップページ | 春雷と春蕾 »

優良物件

お目に留まりましたか!↓

1003170

こちらの住宅、まだどなたも住まわれてない新古物件です。
内装ピカピカ(のはず)ですよ~。
ええ、当初の場所からは移転しまして、レーヌ・ヴィクトリアの花に囲まれる予定です。
よい香りですよ~、いかがですか?
コロコロの花がお好み!でしたらピッタリです、お客様。↓

1003172 ('08年5月撮影、濃いピンクはアンジェラ

!思ったほど咲かなかった場合、ですか?sweat01
・・・それはご容赦ください。正直、お客様が入居されることで世話は手薄になりますし。。
あ、でも育児に最適なチュウレンジの幼虫は、食べ放題を保証します!
ご入居、お待ちしていますhouse

|

« 終わった、何もかも | トップページ | 春雷と春蕾 »

バラ('10.01~06)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

月猫様こんばんわ。

月猫様節復活ですね(笑)。

理解するのに時間がかかってしまいました~。
年をとるっていやですね~。
今年もメジロちゃんの訪れ待たれますね。
そういう私も期待してるんですけど・・・・。
お互いまた楽しめたらいいですね。

投稿: にりんそう | 2010.03.17 19:30

>にりんそうさん
・・・相変わらずわかりにくい記事ですみませんsweat01
写真、差し替えてみました(あんまり変わりばえしませんが)・・・シジュウカラです。
本当に、庭に小鳥が来る嬉しさといったら!
メジロは巣箱に入るわけではないので、ことさら嬉しいですよね。
今年もお互い楽しみに待ちましょうね!

投稿: 月猫 | 2010.03.18 00:20

おおー 今年はメジロにシジュウカラと、店子が増えそうですね。
餌に不自由しないって、マンション下がスーパーみたいなもの。
絶対の好物件です♪
楽しみですねぇ~(^^)

投稿: チーママ | 2010.03.18 23:58

>チーママさん
はい、今日はせっせとコケを運んでいる姿も見まして、入居を決めてくれたようで嬉しいです。
マンションの下がスーパー・・・まさにそれですよ~sweat01
メジロも来てくれたら嬉しいですけど、鳥同士あまり近いとダメですかねぇ?それとも種が違えば大丈夫なのでしょうか。

投稿: 月猫 | 2010.03.19 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった、何もかも | トップページ | 春雷と春蕾 »