« 立つ鳥跡を濁さず | トップページ | バラは »

レオ本拠地へ

今年も「国際バラとガーデニングショウ」、行ってきました。
到着して最初に撮った写真がこれ。↓

1005141

ええ、バラも好きですが野球も好きです。。
「今日(12日)から交流戦だ!」と思いながら撮りました baseball
さてさて、、今年のスペシャル企画「ピーターラビットの庭仕事-英国湖水地方の街から」は、大好きなピーターが本当に現れそうでした。↓

1005142

・・・実際現れたピーターは結構でかかったです(笑)↑
個性あふれるガーデンの数々を拝見し、↓

1005143

1005144

バラもウワサの品種をチェック、疲れたけど楽しんできました。
↓これ、リアルでよかったんだけど「ちょっと買って帰る」には重くてお高い猫ちゃんでした。

1005145

|

« 立つ鳥跡を濁さず | トップページ | バラは »

スポーツ」カテゴリの記事

バラ('10.01~06)」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ?
12日、月猫さんも行ってたにょ?
メールくれればよかったのにぃ~ (>_<)

投稿: ぱお吉 | 2010.05.15 00:21

>ぱお吉さん
実はちょっと「皆さんもいらしてるかな」・・・と頭をかすめたんですが、何せ出発が遅れて到着したらすでにお昼すぎでしたので・・・。
↑まずはライオンズの写真を撮って、バラ見る前にお弁当riceball
またの機会にはぜひご一緒させて下さいね。

投稿: 月猫 | 2010.05.15 09:42

月猫さん、おはようございます。
国バラのお写真素敵に取れてますね~。
私は昨日行ってきました。
今年は、昨年ほど華やかさが感じられなかったのですが、
月猫さんはいかがでしたか?

猫ちゃんがかわいい。
これは重たそうですね。
お庭に置いたら、しっかり見張り?してくれる?
本物の猫が逃げたり・・・・。

国バラまた来年に期待しましょうっと。

投稿: にりんそう | 2010.05.15 10:09

>にりんそうさん
実は私も、昨年の方が素敵だった気がしました・・・なぜとはわからないですが。。
それにしても、相変わらずの人出でしたね。
これまでもそうでしたが、なにか殺気立った方々、多いですよね・・・うちに帰ったら腕にアザができていました。
もう少しのんびり見られたらいいのですけどね eye

投稿: 月猫 | 2010.05.16 10:54

ドームの交流戦第2戦に
エキサイトシート最前列で見たよ
西武がまったく音なしだったやつ(+_+)

それでね
中島がなげいれたボールが目の前に飛んできて
きっちりいただきました(ラッキー)

投稿: パパ | 2010.05.17 22:24

>パパさん
なんとGファン垂涎のエキサイトシート!しかも最前列!?wave・・・って、もしかしてパパさん、ライオンズがご贔屓でしょうか?
西武一のイケメン中島のボールbaseball をキャッチとは、スゴイです!

投稿: 月猫 | 2010.05.18 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立つ鳥跡を濁さず | トップページ | バラは »