« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

うなだれて

シジュウカラの姿を追っているうちに、すっかりバラの季節は終わってしまいました・・・。
が、臆面もなく今さらその姿をアップsweat01

そっと咲いたイングリッシュ・ヘリテージ。↓

1006181 5月22日撮影

ジョン・クレアも派手~な色のわりに、恥ずかしげに。↓

1006182 5月29日撮影

バラはこうしてうつむいた姿も美しいですが、賭博関与を問われてうなだれる力士達は見たくありません。
琴光喜は個人的にさほどの関心はなかったのですが(ファンの方、スミマセン)、ええっ、豪栄道、何やってんの??sweat02
さらに、若貴と共に活躍した貴闘力の名が出て・・・多くの相撲ファンもうなだれていると思います。
まだわかりませんけど、こんな時だけは日本人力士ばかり大活躍(?)ですね・・・残念なことです。

| | コメント (3)

自立

巣立ってそろそろ一ヶ月。
時々一羽で遊びにくる細ーいネクタイのヒナは、自立したうちの子だろうと思っています。↓

1006031

実家もちょっと覗きます。↓

1006032 (3枚とも5月27日撮影)

でも、もう一羽(右)はまだお父さんと一緒に行動して、エサをもらっています。↓

1006033 (5月31日撮影)

スズメの甘えん坊も目撃しました。↓

1006034 (5月27日撮影)

・・・子供の自立って、どう決まるんでしょう?
お姉ちゃんが「お父さん、私一人暮らししてみたい」と言って独立するのか、それともお父さんの方から「そろそろ自分で生活してくれないか」と言うのか・・・??

こちらは、別の意味で自立しているアブラハム・ダービー
以前お友達から頂いたものですsun

1006035 (5月22日撮影)

| | コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »