« 自立 | トップページ | 整いました! »

うなだれて

シジュウカラの姿を追っているうちに、すっかりバラの季節は終わってしまいました・・・。
が、臆面もなく今さらその姿をアップsweat01

そっと咲いたイングリッシュ・ヘリテージ。↓

1006181 5月22日撮影

ジョン・クレアも派手~な色のわりに、恥ずかしげに。↓

1006182 5月29日撮影

バラはこうしてうつむいた姿も美しいですが、賭博関与を問われてうなだれる力士達は見たくありません。
琴光喜は個人的にさほどの関心はなかったのですが(ファンの方、スミマセン)、ええっ、豪栄道、何やってんの??sweat02
さらに、若貴と共に活躍した貴闘力の名が出て・・・多くの相撲ファンもうなだれていると思います。
まだわかりませんけど、こんな時だけは日本人力士ばかり大活躍(?)ですね・・・残念なことです。

|

« 自立 | トップページ | 整いました! »

スポーツ」カテゴリの記事

バラ('10.01~06)」カテゴリの記事

コメント

月猫さん、こんばんは♪
私も、5月の薔薇を全然アップできてなくて
そのうち・・・って思ってるのですが^^。

お相撲さんの不祥事、かなりがっかりしています。
琴光喜は、日本人大関で応援していたのになあ。
この際、膿を出し切って欲しいものですが。

投稿: 葉月 | 2010.06.18 19:54

こんばんは。
上手い!バラと力士の掛け合いがですが、ホントにそうですよね~
最近、日本人力士は力負けしていたのに、こんな時はたくさんの・・ホントにその通りで残念です。
琴光喜は確か最近結婚されたようですが、奥様もショックでしょうね

バラ、きれいな色ですね~
我が家も俯いて咲いているバラは多いですが、単純に茎が細いからで・・肥料が足りないのか土が悪いのか・・sad

投稿: つれづれ | 2010.06.18 22:50

>葉月さん
琴光喜、お好きでしたか。
私はつい外国人イケメン大関陣に目がいってましたsweat01
いずれにせよ、ニュースで詳細がわかってくるほどにガッカリさせられますね・・・仰るとおり、これを機に体質を改善して、またファンを楽しませて欲しいものです。
バラは私もまたのんびりアップの予定です。


>つれづれさん
琴光喜は新婚さんだったのですか?
本当に奥様、ショックですよね・・・。
もうこれ以上力士達の名前が出ないように望んでいます。
バラはきっと俯きたくて俯いているのでしょう。
こちらには何の疑惑もないですからねfuji

投稿: 月猫 | 2010.06.21 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自立 | トップページ | 整いました! »