« がんばれ白鵬 | トップページ | 乱心 »

歩くアラウンド

気づけば、自分の管理ページにログインすることさえ「えーと?」・・・となってきた今日この頃。。
これではいけない!今後は毎日更新!(それは言いすぎsweat01)と、何度目かの決意です。

さて10月9日(土)、今年も「港よこはまツーデーマーチ」に参加しました。
今回は娘も初参加。
せっかくなのでウォーキングの気持ちよさを味わって欲しかったけれど、残念ながら雨・・・。↓

1010131_2

それでも そうひどい降りではなく、カッパ一枚でそれなりに楽しく歩けました。
商店街の魚屋さんでは「ボラ売ってるsign01」と驚き、↓

1010132

↑山下公園のワールド・フェスティバル会場では、
「雨でも食べに来る人いるんだね」
「向こうもこっちを見て『雨でも歩く人いるんだね』って言ってるよ~」
と話しつつ、あっという間の10kmでした。
街は、来月のAPEC開催にそなえて警備強化中。↓

1010134

帰りは中華街へ。
昨年、「来年もまた美味しく食べられますよう」と願った通りのお昼となりました。
夫が注文したビール。↓

1010135

ちなみにアンチ・ビール派の私は、桂花陳酒 good
健康に感謝です・・・明日は2年ぶりの健診へsweat01

サカナクション

|

« がんばれ白鵬 | トップページ | 乱心 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、月猫さま

月日の経つのは早いですね。
横浜ツーデーマーチ参加の記事読ませていただいてから
もう一年がたったのですね。
今年も参加でき、無事10キロ完歩、よかったですね。
私も同じ県民、小田原のツーデーマーチなど、
毎年、気になりながら参加できずです~。

来年も記事が拝見できますように・・・・。

投稿: にりんそう | 2010.10.15 09:54

>にりんそうさん
はい、もう一年です。。
当日、昨年にりんそうさんからウォーキングにご興味がおありだとコメント頂いたのを思い出し、もしかして参加されてるかも?と頭をよぎりました。
・・・最初はやはり晴れた日sunをお勧め致しますsweat01
来年もまた おんなじよう~な記事をお見せできますよう!

投稿: 月猫 | 2010.10.15 12:13

皆さんお元気に参加できて、良かったですね。
おいしくご飯をいただけるのも、健康だからこそ。
歩くということは、本当に大事なことですね。

警備強化中の横浜。
横浜駅には、おまわりさんたちがお立ち台に一日いますし、ターミネーターのように徘徊いしておりますよ(^^;;
でもなんとなく、安心感がありますけど。


投稿: チーママ | 2010.10.15 20:22

>チーママさん
おまわりさん、町中にいっぱいいますね!
今からこの調子では、来月はまさに厳戒態勢ですね。
それにしても、皆が健康であること・・・本当に大切なことですね・・・。

投稿: 月猫 | 2010.10.16 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ白鵬 | トップページ | 乱心 »