« くす玉 | トップページ | 今年の目標! »

やっと終わった

APEC!
それはそれは大変な警備態勢、石を投げればおまわりさんに当たり職務質問される感じでした(イメージです sweat01)。

まだ開催前でしたが、うかつに車でホームセンターへ行った私、往路と復路でそれぞれ検問にあってホウホウの体で帰宅しました。
その時の買い物。↓

1011151

1011152

我ながら、なんと凡庸な・・・と思います(ゴメンネ、シクラメン&ビオラ)。
バラ苗はこれと思う品種がなく、「大変な買い物だった感」だけが残りました。。

まぁ今回、国際情勢など まっったく興味のない息子でさえも「APEC」という単語を覚えたこと(正式名称は知らないだろうけど)には感謝です。

|

« くす玉 | トップページ | 今年の目標! »

バラ以外の植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、月猫さま

終わりましたねAPEC。
横浜の方たちはほっとしているのでは。
特にお店を持っている方たちには大変でしたね。
この不景気の時に、
経済効果はますますマイナスだったのでは。

今園芸店は、
シクラメン(ガーデン)ビオラ、パンジーで溢れていますね。
釣られて買った?のでしょうか(笑)
あっ、それから、葉ボタンもですね。

投稿: にりんそう | 2010.11.17 21:46

>にりんそうさん
こんにちはsun
期間中、人も車もグッと減ったと実感できました。
私自身もやはり「あのお店行こうかな」と思っても、「・・・APEC終わってからにしよう」となってましたし。
↑シクラメンで学習 sweat01
本当にお店の方々は大変だったでしょうね。
園芸店で一面に咲いていると素敵な花達も、数株家に持ち帰ってみると・・・ショボっ sweat02という感じです。。

投稿: 月猫 | 2010.11.18 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くす玉 | トップページ | 今年の目標! »