« 晴れ女 | トップページ | またぞろ »

あまりにも久々

今日は、かつて所属していた会社の飲み会でした。

一年前の震災後、色々と考え・・・このブログの存続についても考え・・・もうやめようと思っても消しきれず、そしてまた考え・・・と何十周したことか。
今日は酔った勢いで(?)グダグダと書いていますが、今後どうするかは改めて結論を出したいと思います。

「普通の生活」に日々感謝。

|

« 晴れ女 | トップページ | またぞろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 月猫しゃん、元気だったー??

脳天気にお花ブログを続けているぱお吉には耳が痛いなぁ・・・。
変な物が降ってきたり、積もってたりで庭仕事も命がけっちゃ、命がけなんだけどねぇ・・・。

投稿: ぱお吉 | 2012.04.05 22:32

>ぱお吉さん
お久しぶりです!よくぞRSS解除せずにいただいたものです。
いえいえ、私とてやはり庭が可愛くて、以前と変わらぬ生活をしています。
ただ、なんとなくブログに対する自分のスタンスがわからなくなったまま放置してあるというのが実情です。
酔いがさめて、久々にぱお吉さんからコメントいただいて、また続けたい気持ちも出てきました・・・花の季節ですのものね!
揺れる乙女心(笑)

投稿: 月猫 | 2012.04.06 09:12

月猫さん、お久しぶりです~♪
ぱお吉さんのところでお見かけして、大喜びで飛んできました。
お変わりなかったのですね、よかったです。
ブログ、自分も更新が滞りがちなので、
月猫さんのお気持ちも、わかるような気がします。
でも、こうして、お話ができる場があるということ、
うれしいものだなと、しみじみ思いました・・・・

投稿: 葉月 | 2012.04.07 10:40

>葉月さん
お久しぶりです。
こんなにご無沙汰の私ですのに、わざわざ訪ねていただきありがとうございます。
葉月さんのコメント読んで・・・せっかくお知り合いになれた皆さんとのご縁こそ大切にすべきかも、と思いました。
時々出没するかも。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 月猫 | 2012.04.09 11:16

月猫さんおひさしぶりです。
どうなさってるのかと思っていました。

本当に根本から考えさせられるできごとでしたね…。


しかし!
私は花を楽しむ自分としてのいただいた命・人生を
ささやかながら精一杯享受しようと思います。

月猫さんの窓辺が今年はどんなふうか
ぜひ拝見したいです。

投稿: minibaramama | 2012.04.23 15:49

>minibaramamaさん
お久しぶりです!
こんなにご無沙汰していた私が言うのもナンですが、、minibaramamaさん、ずいぶんコメント欄を閉じていらっしゃいましたよね?こちらから話しかけられないもどかしさがありました。
お元気に復活されてよかった~。
・・・自分におきかえれば、、潜ったままの私のことを気にかけていて下さった方々の存在、ありがたいと感じております。
またバラを見ていただこうかな・・・。

投稿: 月猫 | 2012.04.28 00:02

月猫さん、その節はご心配おかけしてすみませんでした。三年半前、私の心に大きな深いダメージがあり、植物は慰めでブログに写メることで自分を支えていたけれど、会話を交わす気力がなかったんです。

もう今は元気です。また月猫さんの薔薇を見せていただくのを楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

うちは今年もポールズは「吊るバラ」で健在です(^_^)v

投稿: minibaramama | 2012.05.02 11:31

まぁ うれしい(^^)
たまーにでも お元気な様子を拝見させていただけたら、うれしいですよ。
私もしょーもなく続けていますが、単に自分用の自分誌なんですね。何しろ忘れん坊なもので(^^;;
数日前も、「蕨の調理って、どうだったかしら?」と、一年前をひっくり返していました。 花の名前を忘れた時も、ひっくり返して(笑) 案外便利です♪

投稿: チーママ | 2012.05.02 22:11

>minibaramamaさん
お元気になられて本当によかったです!
植物はやはり癒しですね。
「吊るバラ」ネタ、ありがとうございます(笑)・・・拝見に参りますね。


>チーママさん
お久しぶりです。
なんだかPC自体から遠ざかってしまう日々でした・・・携帯からはtwitterを使ったりしていたのですが。
たしかに、ブログは自分の記録としても重宝しますよね。
またボチボチ書きとめていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 月猫 | 2012.05.08 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ女 | トップページ | またぞろ »