« あまりにも久々 | トップページ | 月猫とゆかいな仲間達 »

またぞろ

震災の影響とは別に・・・どうにもブログの更新が滞る理由として、記事を書いても「もはやマンネリじゃーないのか」と思える、という事があります。。
なにしろ我が家の様子、毎年毎年同じすぎる!
何度か訪れて下さる方にとっては、見慣れたというより見飽きた風景ばかりかと思います。
・・・しかし、それはやはりありがたいことでした。マンネリ万歳!

というわけで、間があったわりにはちっとも変化のない様子を見ていただきたいと思います。
アンジェラ・・・必ず毎年一輪フライング。↓

1205081

今年もとりあえず咲いたコバノランタナ
剪定が失敗したのか、ちょっとスカスカしてます。↓

1205082_3

10歳になった愛犬。↓

12050083

毎日とはいきませんが、また更新しようと思います。
改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« あまりにも久々 | トップページ | 月猫とゆかいな仲間達 »

バラ('12.01~06)_」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、ローズさん、ひさしぶりぃ~♪
お元気?? 
かわいいおリボンつけてもらってよかったネ (^_-)-☆

月猫さん、こんばんわ ^^
てへへ (^^ゞ 
うちもおんなじだよ~。
仕立てとかなかなか変えられないし。
でも、地植えのバラが枯れちゃったりするとガラリと・・・(T_T)
そんな変り方じゃやだけどサ。

アンジェラ、早いですねぇ~♪
うちのはもう少しかかりそうです。
コバノランタナはもはや「名物」ですな (^_-)-☆

投稿: ぱお吉 | 2012.05.09 22:42

ローズちゃんのいうのね。かわいいお名前ね♪
動物家族がいるでしょ? いるのはいつも変わりなくって思いますけど、やはりどうしても人間よりは命が短くて。
いなくなって思うのですよ。もっと写真をとっておけばよかったなぁ。ブログに残しておけばよかったなぁって。
変わりない毎日のありがたさ。そのためにも、これからはバラとローズちゃんの姿を、拝見できるといいなぁって思いますよ。
大事な大事な人生の一場面ですものね。

投稿: チーママ | 2012.05.10 00:00

>ぱお吉さん
地植えのバラが枯れると・・・は大きな変化ですよねsweat01
しかし、またそこに同じ品種を植える私がおります。。
あ、アンジェラもコバノランタナも以前と同一ですが!


>チーママさん
また訪れていただきありがとうございます。
そうですね、いつまでも変わりないものなど存在しないですよね。
一時でも「毎日が同じように平和」と思えるのは幸せなことです。
仰るとおり、動物家族ももう少し登場させようかと思います。

投稿: 月猫 | 2012.05.10 10:21

私も長~~~い冬眠から起きることにしました
毎日更新なんて、嘘でも絶対口に出来ません

ぱおさんも言ってるけど
コバノランタナって、ここで初めて知って
忘れていて
この季節に、また、ここで思い出してます。

投稿: パパ | 2012.05.10 19:46

>パパさん
お久しぶりですsun
また冬眠しそうになったら、お互いに起こしっこしましょうね(笑)
コバノランタナ、正直扱いに困ってます。
冬に切り詰めなければどこまで伸びるものなのやら。。

投稿: 月猫 | 2012.05.11 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりにも久々 | トップページ | 月猫とゆかいな仲間達 »