« 巣立ってます | トップページ

さよなら・ありがとう

激しくお久しぶりですclock
おかげさまで、家族もワンコも元気でやっています。

長々放置してきたこのブログですが、ようやく閉鎖することとしました。
ブログのおかげで多くの友人もでき、楽しく過ごしましたが・・・当面「バラ」をメインに記事を書くことは無さそうな私です。
単にネタが尽きたというハナシもありますが、震災後にいろいろと思うところもあり。。

またいつか・どこかで・何かの話題で、よろしくお願いします!
これまでありがとうございましたfuji

(しばらくは、ここに。)

|

« 巣立ってます | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月猫さん、今晩は
時々覗いていたつもりですが・・・・・
気づかずにコメントが大分遅くなりました。 m(_ _)m
月猫邸の薔薇が見られなくなるのは残念です。
いつか、ネットの大海原でまたお会いできるでしょうか。
これからもどうぞお元気で!

投稿: oneshot | 2013.12.20 21:49

月猫さん、ご無沙汰しておりました。
ブログ、閉鎖されるのですね。

さびしい思いはあるけれど、何となくわかる気持ちもします。
ローズ姐さんも元気で何よりです。
いままで、楽しいお話をありがとうございました。
またいつか、どこかでお会いできることを
楽しみにしています。

投稿: 葉月 | 2013.12.27 02:27

>oneshotさん
大変ご無沙汰致しております。
まさかこの期にコメントいただける方があるとは、思いもせずおりました。
いつぞやは私の方がoneshotさんに「どうかブログを続けてください」とお願いしたこともあったというのに、結局続かなくなったのは私でした。。
今後もバラを育て、鳥たちを愛でて生きていく所存です。
大海原でもきっとまたお会いできましょう!
これまでお付き合い、どうもありがとうございました。

>葉月さん
その後お元気でしたか?
このブログに当初小学生で登場した息子も、昨春どうにか大学生になりました・・・って、ちょっと年賀状風sweat01
いつの間にか長い時間が経過していました。
また改めてお会いできる日を楽しみに!sun
ありがとうございました。

投稿: 月猫 | 2013.12.27 14:39

そぉーだったのかぁ・・・(T_T)
ブログを始めた当時から大変お世話になりました m(_ _)m
月猫さんの記事で忘れられないのは「撃沈」 ^m^
たくさんの楽しいやりとりがございましたねぇ。。。
またいつか(^_-)-☆

投稿: ぱお吉 | 2014.01.27 18:42

>ぱお吉さん
それはそれはお世話になった ぱお吉さんthunder
どうもありがとうございました。
・・・よく知った家族が、故郷の浪江町を諦めて伊達市に移り住みました。彼らはこの道楽ブログの存在は知らないですが・・・色々と考えるきっかけになりました。。
ここは停止としますが、ぜひまたバラのお話しができればと思っています。

投稿: 月猫 | 2014.02.14 13:50

今頃、何?と思われるでしょうが、まったく徘徊をしておらず閉鎖された事も知りませんでした。
長い間、色々とお世話になりありがとうございました。
お近くですから、いつか、どこかでお目にかかれるかもしれませんね。
では、それまで(ρ_;)

投稿: パパ | 2014.08.11 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣立ってます | トップページ